616ですが今日最初の医者に血液検査の結果を聞きに言ったらヘルペスではないといわれました
自分としては症状から見てヘルペスで間違いないと思うのですが症状でてから一週間で受ける血液検査の精度ってどうなんでしょうか?
今度は梅毒の血液検査するって言われたので自分が「行為から3日後に症状出たし梅毒なら1週間後にでるはずで検査も1か月待たないと発見しづらいと聞いたのですが」
と言ったら医者が「へーそうなんだ」と言いながら辞書を調べだしとりあえず淋病の塗り薬だしとくといわれたので
血液検査は断って帰りました

ちなみに性器の症状はオーラルセックスから3日後で口内炎のようなものができ膿がでてジンジン痛む
5日後にそれが増え亀頭の先端に1ミリくらいの水いぼのようなものができる
10日後に包皮の先端にも傷ができ始め皮をむくのもつらくなるくらい痛くなる、熱は最高で36.7
太ももや脇や胸のリンパが少し痛む、尿道の痛みなし
そして現在はリンパや性器の痛みは全くなく傷口が白から赤にかわり口内炎のような傷から真っ赤な擦り傷みたいになってる

これでヘルペスじゃないってありえるのでしょうか?
梅毒の検査もした方ってどれくらい経ってからやりました?