【射精してみた話】
リハ病院に入院しているときからちょっとした刺激でも勃起していたのでED治療のことはわからない
十数年前だが受傷して3年くらいに当時の彼女と子供は出来るのかといった話から射精させてみようとなった
自分は胸損だが頚損の既婚者とか看護師に過反射での危険性や射精の経験談を聞いたりしていろいろ調べた
1200倍の顕微鏡(当時はカードタイプの顕微鏡が売っていた)とハンディータイプのバイブレーターを用意した

バイブを当てる位置はひとによるらしいのだがあちこちにあててみると亀頭周囲の特に裏筋で反応が良かった
尿道口から陰茎小帯にかけての両サイドに当てたら伸筋痙縮が入ったのでその辺を重点的に刺激してみた
バイブがピンポイントで感じる場所に当たると腹筋が収縮して身体が感じているのが直ぐに分かりました
元から遅漏だったのですがバイブを当てて射精にいたるまでに30分以上は掛かっていたんじゃないかな…
長時間バイブを当てていたからか亀頭に擦り傷ができたのでゴムと潤滑剤を使った方が良いと思います

痙性が元から強かったのだが射精の瞬間は腹直筋と大腿四頭筋の硬直が凄くて血圧上昇での頭痛もひどかった
精液はかなり濃い目でカウパー氏腺液が出ていなかったからか勢いがなくてかなりべた付いてドロっと出てきた
精子が動いているのは確認できたものの精子の数がとにかく少なくて自然妊娠は無理だろうなって結論になった
その後は誰と付き合っても正面騎乗か背面騎乗だけだし気持ちいいのは相手ばかりなので虚しくなるだけだった
受傷後のセッ久は経験してみるのが一番だと思うけどあんまり幻想を持たない方がいいんじゃないかな
【騎乗位GIF】tp://vipcle2.com/archives/116235