>>125
私もそう思うんですよね、根の中に亀裂があるのかも知れませんが、コロナが収まり時間が作れたらSBの先生に抜く前に相談しに行きたいと思います
6番を脱いてしまえば排膿は消えますが下の歯が伸びるとか弊害があるみたいで躊躇います
排膿した歯を保持しておくとインプラントも厳しくなるのは事実でしょうか?

私の症例はホント厳しいので置いておいて、横浜辺りで再植してる所は口コミ見るとヤラセ半分と怒りの書き込みが多くて実際に真面目に再植をしてる所は少ないんじゃないかと思います
数千万円するCT導入しておいて予後の分からない再植をしてもしダメになってインプラントになったら白い被せ物代が医院の持ち出しになり儲けがなくなるから初めからインプラントにしたい本音があるそうです
ガンガン抜かないと儲けがないのでしょう
また再植や残す治療ばかりしてるよりガンガン抜きたいのかなと。
CTってリースもできるんですかね?オフィスのコピー機や社有車のように
CT導入したからインプラントしなきゃ!みたいな変なプレッシャーが掛かってそうですね