>>916  項目多いですが、思いつくまま書いてもらえればいいです。
●仕事のある普段の日の、朝起きる時刻、家を出る時刻、帰宅の時刻、就寝時刻は、
だいたい何時ですか。
●今どんな関係の仕事をしていますか。(これはおよその疲労度を知りたいため)
●一日中眠いのは、>子どもの頃からの症状と書いてありますが、高校生くらいでも、
昼食後の授業で、毎日居眠りしていたら怒られるはずですが、どのように対処して
いたのですか。
●>十全大補湯と、915-15)の、抑肝散加陳皮半夏、人参養栄湯は、毎日、どれだけの量を、
いつ飲んでいますか。

>>915について、
8)の肩こりは、主に右ですか、左ですか、両方ですか。
8)の頭痛は、どのあたりに、どんな痛みを感じますか。(全体が締め付けられる、芯がズキズキするようだ、等。)
10)の、悪夢を見るというのは、月に何度くらい見るのですか。
11)の痔疾は、温めると軽快する(入浴後や夏場など)とか、冷やすと悪化しやすい
(冬場など)とか、特徴はありますか。
11)の、ほてりと冷えに関して、冷える体の部分は、具体的にはどこですか。
(指先、つま先、手の甲、足の裏、背中、足全体の前面、肘から先、膝から下など)
11)の、ほてりと冷えに関して、ほてるのは、具体的にはどのあたりですか。
(頭部、背中、胸、顔全体、頬、など、)