>>839
下記について、思いつくまま簡単にコメントお願いしますね。日曜くらいには何か書いてみます。

11)ののぼせというのは、具体的にはどんな症状が気になりますか。(背中に汗をかくとか、胸に汗をかく、頭に汗をかく、顔がほてる、等)
11)ののぼせというのは、どのくらいの頻度で起きると思いますか。(いつものぼせているようだ、毎日のようにのぼせる、数日に一回くらい、等)
11)の頭痛というのは、具体的にはどういう痛みですか。(側面がズキズキ痛む、耳の後ろあたりが痛む、頭全体が締め付けられるようだ、等)
11)の頭痛というのは、頻度としては、どれくらいで起きると思いますか。(いつも、たまに、数日に一度、等)
11)の頭痛というのは、どんなときに起きやすいと思いますか。(ストレスを感じるとき、雨の降る前とか、冬場、等)
11)の不眠というのは、具体的には、寝つきが悪い、でいいですか。その他の症状は、何かありますか。(短時間で目が覚める、夢が多い、悪夢を見る、寝汗をかく、等)
8)の腹部の痛みに関して、胃とみずおち以外に、わき腹の張った感じはありますか。