みなさんこんにちは。
スマイルクリエイター加藤です。
今日は19時に「糖尿病を良くしていくために最大限頑張ろう」という動画をアップします。
メンタル的な話はあまりしないのですが、こういう話はたまにはいいかと思って動画にしました。
若干暑苦しい感じになってます(笑)
人によってはそこまで言わなくても…と思うかもしれません。
何を言っているかは動画をご覧ください。

最近、もっと近い距離間でコミュニケーションが取れた方がいいのかなと思ったりしてます。
動画のコメント欄でやり取りはありますけど、それ以外の場もあった方が良さそうだなと。
「もっと色々聞いてみたい、質問したい、相談できたらいいな」そういった声もありそうな気はします。

なので、オンラインサロンをやってみようかなと考えてます。
「糖尿病を良くしていきたい人たちが集まる月額会費制のオンラインコミュニティ」のようなものをイメージしていただければいいかと思います。

会員制のコニュニティだからこそ話せる内容もあるでしょうし、youtubeのコメント欄以上に近い距離間で中身の濃い質問・相談もできます。週に1回ライブで質問・相談会みたいなものを開催することもできますよね。

私が糖尿病のためのオンラインサロンを始めるとしたらどんなことをしてもらえるといいか?意見があったら参考にさせていただきたいのでコメントお願いします。