僧兵さんへ

☆六代目王者☆として、このスレッド引っ張っていって下さり、僧兵さんには本当に感謝してもしきれないくらいです。

去年、荒しの方がスレッド内で荒し行為を続け、参加者の方達が次々と辞めていくという事態に正直私自身も気が滅入っておりました。

そんな大変な環境の中で僧兵さんは王者として、このスレッドの参加者の皆さんを引っ張って来られました。
私自身、僧兵さんには本当に精神的に助けられました。
僧兵さん本当にありがとうございます。

僧兵さんは禁欲は勿論のこと人格者でもありました。徳が有り、周りからの人望
も厚く、慕われて、本当に禁欲者のお手本のような方でした。

僧兵さんがスレッドの頂点である王者にいたことで、僧兵さんを目標に禁欲に励んでいた参加者の方も少なくないと思います。

最後はリセットではなく、生存報告を失念していたとのことですが、それは僧兵さんが禁欲というものをもはや意識せずに普通に続けられるという証明ではないでしょうか。

王者からリセットまたはリタイアされた方は皆さんほとんどいなくなってしまわれるのですが、僧兵さんがまた引き続き、こちらのスレッドで禁欲されるというのを聞き、私自身大変嬉しく思います。

私はこれからも天の声として僧兵さんを含む参加者の皆さんの禁欲のお手伝いを
させて頂きたいと思っております。

僧兵さん☆六代目王者☆として今までスレッドを引っ張って頂き本当にありがとうございました!!
不束者ではありますが、今年度も何卒宜しくお願い致します!!