ここに50人目の殿堂入りの方が誕生致しました!!
50人目ですか、区切りが良いですね。

50人目の殿堂入りは
甘太郎さんです!!
禁欲100日達成の殿堂入りおめでとうございます!!

甘太郎さんついに禁欲100日達成されましたね!!
甘太郎さんは今年の6月21日に1日目からこのスレッドに参加されました。

甘太郎さんがこのスレッドに参加された動機は、イケメンの友達がオナ禁しているので、オナ禁で自分も変われるのか試したいというものでした。

甘太郎さんのこのスレッドでのご活躍は
本当に素晴らしかったです。
甘太郎さんご自身はあまりスレッドに来られる方ではありませんでしたが、その反面バトルの方に力を入れていらっしゃいましたね。

甘太郎さんのバトルの戦績は2戦中2勝0敗と負けなしです!!
ニコさんとの白熱バトルは見ていた私もかなり力が入りました。

甘太郎さんはスレッドに来られることは少なかったですが、心の芯の強さは見ていた私も凄く感じられましたね。
参加されてから、ここまで一度も失敗せずに禁欲100日達成されたことは本当に凄いです!!

オナ禁していらっしゃるイケメンのお友達と甘太郎さんはもうほとんど大差無いのではないでしょうか

甘太郎さんご自身が禁欲100日達成され、当初の目標とは別に新たな目標が出来たのであれば是非ともまた禁欲の続きを続けて行って頂きたいと思います。

オナ禁は200日目からが本番と言う人もいるくらいですからね。
100日後の新たなステージで、禁欲とバトルの方を頑張って頂きたいと思っています!!
この先はさらなる強者達の集まりですから今までのように一筋縄ではいかないかと思いますが、甘太郎さんならやれます!!頑張って下さい!!
甘太郎さんのこのスレッドでのさらなるご活躍を期待しております!!

甘太郎さん禁欲日数100日達成の殿堂入り本当におめでとうございます!!