【オナ禁バトル第187戦】

【かんぱん】(6日目→7日目?)VS【葉月】(5日目)→リセット

よって、かんぱんの勝利!!

かんぱんさんとこの「オナ禁しようぜ」のスレッドのスレ主さんである葉月さんとのバトルは なんと かんぱんさんが勝利されました!!
かんぱんさんバトル初勝利おめでとうございます!!

かんぱんさん0日目、葉月さん2日目で
始まったバトルでしたが
葉月さんはバトル開始から3日でリセットされ記録は5日目。
かんぱんさんの6日目の生存報告が有りましたので、そこで決着となりました。

かんぱんさんは長期頑張りたいと思っていただけに少しもの足りなさを感じてしまったかもしれません。
かんぱんさんは、もう少し禁欲を継続されると波に乗ることが出来ると思います。
さらにモチベーションを上げたい場合は
バトルの連戦なども良いかもしれませんね。

葉月さんは残念でした。
葉月さんはMattさんとの170日を越えるバトルに負けてから、バトルは5連敗となってしまっています。

禁欲の継続に定評のあった葉月さんが
ここまで調子を崩してしまわれるのは
もしかしたら何か大きな原因があるのかもしれません。
長期の禁欲に連続で成功された方でも
リセットしてしまうのを見ますと私自身性欲というのは本当に根っこが深く恐ろしいものだと改めて認識させられます。

葉月さんの方が少し心配ですが、決して無理をなさらずにご自身の禁欲をご自身のペースで行うのが良いと思います。
バトルは精神的負担が多いので、何にもとらわれない自由な環境や条件の元で
禁欲されてみてはどうでしょうか。

葉月さんの体調や調子が以前のような
葉月さんに戻られることを願っています。ゆっくりと時間をかけて戻していけば良いと思います。

かんぱんさんは勝利お見事でした!!
モチベーション維持の為に連戦したくなった時はいつでもお声掛け下さい(^^)

お二方バトルお疲れ様でした!!
また機会がありましたら、いつでもご参加下さい。
これでオナ禁バトル第187戦は終了となります。