>>322
無事終わりました お気にかけていただいてありがとうございます
体調はとても良くUAEの辛さが10としたら6、7ぐらいですんでます 吐き気や熱もなし スタスタ歩いてます

先生に確認したところUAEで塞栓した影響であっちゃいけない部分に血管が道を作っていてまわりの臓器と血管を剥がすのが大変で、その為出血が通常より多く術中も輸血、あと壊死した3年前の筋腫がもしかしたら変異してるかもしれないけど病理検査待ちとのことでした

UAEの時は足の付け根の動脈を塞栓するから下半身全部動かせなかったのが、今回は足は術後すぐから動かせてこれがかなり楽だった 腰痛いのに膝立てられないとかなりキツい
あとUAEは部分麻酔だったから上にもあるけどテープかぶれで術中から痒くてたまらなくなっちゃったけど、今回はテープかぶれは伝えてあったし全身麻酔だからそもそも分からなかったしでクリア
術後の3時間は酸素マスクが苦しかったけど、この苦しさ乗り越えれば二度とこの苦しみは来ないんだとポジティブに考えられた、UAE時は 辛イ何コレ聞イテナイ取ッテ貰エバ良カッタとずっと考えてたから

手術自体が2回目だから慣れもあったかもだけどとにかく全摘でスッキリ 壊死した筋腫の変異心配もしなくてすむしで良かったです
ただやはり開腹は通常生活戻れるまで時間がかかるからそこだけが
腹腔鏡可能なうちに怖がらずやっておくのが一番いいのかなと同室の方たちを見てて思いました 3日で退院していく、、、、