>>538
同じですね、以前は旅行も楽しめたのに今は近場のコンビニすら勇気出してやっとになるとは、、もう生活の楽しみが本を読むとかそれ位になってしまいました
今は仕事はしていないので、平日は朝家族を送り出した後は洗濯掃除やお風呂の準備など一通りの家事をして、子供が帰宅する前には一品は夕食のおかずを作っておく(でも台所仕事していると立ちっぱなしで床が沈み込むような感覚できついです)、以外はダイニングチェアにじっと座ってる感じです
ソファーもあるのですがフカフカするせいかめまいを起こしやすくなったのでもう今は私は座らなくなりました
椅子でじっとも体が疲れるんですが動いたら動いたでバランス取りづらくてフラついたり酔ったような感じになるので縮こまってしまっています。
538さんも座ったり横になったりなんですね。それはそれで体が疲れてしんどくなってきますよね、かといって動いても辛かったりで結局じっとするしかなくなってしまって。。
何か張り合いを持ちたいとは思うものの、このところは体調が悪すぎて無理が効かず、諦めてしまっています

一気に皆さんに返信してしまい、連投してしまいすみませんでした