>>522
>>520です。
同じ状況ですね、なんだか勝手に心強く思います!
ネットスーパー利用出来て羨ましい..田舎すぎてネットスーパーも出前もエリア外できついですw
やはり家族に助けられますね、出先でも家でも1人じゃないと安心感があります!
522さんは通院などされていますか?
美容院、私も一年位に一度勇気を出してなんとかっていう状態で座席一席の小さめのところでカットのみ(パーマやカラーは無理)、美容師さんにはめまい持ちだと前もって伝えていく感じです。カットの最中は手汗もびっしょりw
これってパニック障害なのかなとも思うのですがパニック障害でよく聞く息苦しくなるとか激しい動悸などは無くて、ここでめまいの為に不安障害のようになっている方々は不安感・恐怖感でめまいが憎悪する症状のみなのか気になります。。

免許更新、お気持ちわかります!私は免許センターでパイプ椅子にじっと座ってる自信も無く、地元の警察署で先の手続きをしてから、後日市民会館のホールで各々自由な席に座り話を聞く方を選んだので、それも手汗びっしょりでしたが乗り切りました。522さんの地域はそういった選択肢無いでしょうか?講習は聞かないといけないとは思うのですが、こういった疾患がある場合、事前に話しておいて一番出口に近い後ろの席に等対応してくれると良いのですが。。