>>517
メンクリも初めてだったのでネットの口コミで良さそうな所を選んで行ってみたのですが、呆れたような態度を始終取られて、次の予約必要なの?(来る必要無いでしょという意味合いで)とまで言われたので、かなりショックでした
個人開業医でしたが、大きい所の方が良かったんですかね...教えてくださりありがとうございます!
心因性も絶対あると私も感じていて、あとは首肩の凝りもかなりひどいので頸性も疑っていますが、だいぶ以前に行った耳鼻科では起立検査?で、「血圧の変動が酷い、こんな状態じゃかなり辛いでしょう?」と言われたのでそのあたりもありそうで自分でも複合的すぎてわからなくなってしまってます

>>518
ここがかなりの田舎で町内にスーパーも無く隣の市まで行かないと行けないので、もう今は生協頼みと週末家族が休みの日に運転してもらってなんとか行けています
コロナもあるので余計なところに寄り道はせず目的の物だけ買いに行く感じです。美容院や自分の服を買いに..などはもう全然です.. 518さんは外出大丈夫ですか?