【オナ禁バトル第184戦】

【甘太郎】(43日目)VS【螺旋】(41日目)

お二方のバトルはかなり以前から決まっており、私が無能な為に大変長い期間お待たせしてしまい本当に申し訳ございませんでした(;>_<;)
お二方がリセットされずにバトルが実現出来て本当によかったです。

甘太郎さんと螺旋さんのバトルとなりました!!
甘太郎さんはこのスレッドに参加されてまだ1ヶ月ですが、禁欲日数は43日目と新人とは思えない日数となっており、既にバトルも経験され、前回のバトルでは今年バトルで目覚ましいご活躍をされているニコさんを破っています!!
さらに甘太郎さんは参加されてから、まだ一度もリセットされていないだけに実力の底が知れません。

その新進気鋭の甘太郎さんに対するのは
螺旋さんです!!

螺旋さんはと言いますと、このような言い方をすると失礼かもしれませんが、ここまでかなり苦労されています。
ここまでの道のりは決して順風満帆ではありませんでした。

ここまで参加とリタイアを何度か繰り返して来られましたが、螺旋さんは戻って来られる度に確実に力をつけて戻って来られました。
今でも継続されているのか分かりませんが、螺旋さんはプールに通うなどして、肉体的にも精神的にも以前から鍛えていらっしゃいました。

それが身を結んだのか、今では50日が射程圏内に入っております。
螺旋さんのバトルの戦績は1勝2敗で、
1勝は尖閣さんに勝利
2敗は高級ゴールドキングさんと魔ジータさんのお二方に敗れています。

尖閣さんとのバトルではなんと螺旋さんが44日間禁欲を継続するなど、見事な完封勝利を挙げていらっしゃいます!!
敗北となった魔ジータさんのバトルは僅か4日という僅差で星を落とされています。
このように螺旋さんは僅差で、星を落とされることがあり、螺旋さんにもう少し粘り腰があれば、ここまで全勝していてもおかしくありません。

甘太郎さんのデータが少ない為、甘太郎さんがどこまで禁欲を継続するのかという目安がありませんが、螺旋さんがご自身に集中されれば、自己ベストも更新出来る筈です。

お二方大変お待たせ致しました!!
それでは今よりオナ禁バトル第184戦開始となります!!