カルビ☆さんはさすがでしたね。
カルビ☆さんが本気になられた時の凄さは私も過去のログを見て知っております。
当時、二代目王者であったパーフェクトヒューマン目指すマンさんとカルビ☆さんの頂上決戦のバトルは本当に凄いものでした。

結果はカルビ☆さんが夢精をリセット扱いにされ、パーフェクトヒューマン目指すマンさんの勝利となりましたが、パーフェクトヒューマン目指すマンさんが、その結果に納得いかず、勝利を辞退され
ノーゲーム(無効試合)となりました。

パーフェクトヒューマン目指すマンさんがもしもこのスレッドにいらっしゃらなかったら、カルビ☆さんが二代目の王者になっていたことになります。
カルビ☆さんは元々途轍もないポテンシャルを秘めており、その力が解放された時の実力はもはや王者級です!!

コロナウイルスの蔓延などの自粛環境が、本来生粋の禁欲者であるカルビ☆さんを目覚めさせたのかもしれませんね。
カルビ☆さんの禁欲スタイルは楽しむ禁欲ですので、夏は本当にカルビ☆さんのいろいろな報告を聞けるのですが、今年は世の中がこういった状況ですので、中々難しいですよね。
フラストレーションが溜まる毎日だとは思いますが、このバトルの勝利を肴にして、勝利の美酒に酔って下さい。
カルビ☆さん本当に勝利お見事でした!!

お二方長いバトル本当にお疲れ様でした!!
機会がありましたら、またご参加下さい。
これでオナ禁バトル第168戦は終了となります。