>>486
そうです、覚えててもらってて嬉しいなw

俺はまさか制さんがまたこのスレにいるなんて思ってなかったから驚いたよ

なるほど 確かに良い言葉をその場でコピーしてまとめて置くのは良いかもしれないな 俺も前にある人の書き込みを全部コピーしてまとめたいなぁと思ったけど結局やらなかったということがあった その場でコピーしておけば後ですぐに見れるね

でしょ?笑 想像したらワクワクする
制さんとバトルしたらなんかもう何処までも行けるような気がする 切磋琢磨してさ 熱い戦いでお互いを絶対に高め合える確信がある

偶然日数も近いしこちらとしてはそりゃもうめちゃめちゃバトルしたいんだけどさ、そのネット禁の完成っていう考えもまたよくわかるんだよなー
俺もネット禁する為に昔このスレから離れたからね 俺達はもしかしたら考えや行動が少し似てる所があるのかもしれない笑
スレに参加していると絶対に2週間に1回はネットを開くことが必須になってしまうんだよな ネットを開かなければいけない用事がある、ってのは気持ち的には少し中途半端になる所があって、どうせ断つなら完全に断つ、っての方がやりやすい 

ネットは制さんの名前に掲げられていることでもあるし、偉大なる制さん自身の判断が確かでしょう バトルするなら大喜びで受けますし、しないでもお互い前進し続けることはきっと間違い無いはず

>>401に似たようなことは俺も思っているかもしれない
俺も今までこのスレの偉大な先人達がその優れた背中を垣間見せてくれたおかげで、刺激になったし、鼓舞されたし気を引き締められた 為になることもままあった 今まで沢山与えられてきたから、俺もまだ偉大な勇姿を見せるとまではいかないかもしれないけど、運動をした報告だったり、自分が有益だと感じた情報を共有したり、少しでも皆の前進に響くようなことがあれば良いかなと思って書き込むことがある
部活の仲間が急に毎日早起きしてランニングし出した、とか、同僚がめっちゃ頑張り出した、友達が節制してる、とかを見たり聞いたりすると、「俺も頑張らなきゃな」ってなったりするじゃん? そういうイメージ まあ本当友達に自然に漏らすような感じで、ついでに、って感じだけどね 切磋琢磨し合っている親友と刺激し合うような
「俺は毎日早起きして努力し始めてるぜ?」