泥んこ王子さんへ
バトルの申し込みありがとうございました!
受けようかな、いやしかし、と何度も何度も悩みました。

しかし、このスレに戻って来てからは最後だからとスレを毎日複数回更新して見ていました。
何かしら書き込もうと考える時間や他の方々の書き込みを見る時間など合計すると決して少ない時間とは言えないかなと思いました。
私自身色々考えました。スレを見るのは1日一度まで。自分から話しかけるのは泥んこ王子さんだけ。書きたいことがなければ生存だけにする。などです。

しかし、やはり一度このスレから離れてより良いリズムを作っていきたいなと思いました。
丁度今日、自分にとって追い風になるようなことがあり、この流れに乗って一気に進んで行きたいとも思いました。

でもバトルも同じくらいしたいという気持ちが強く、今も未練がないわけではありません。

自分のほうで区切りがついたら報告しに来ます。
その時にやはり卒業するか、バトルを申し込むか伝えに来ます。

それまでは私の事を気にせず他の方々とバトルしてて下さい。
私が戻ってきた時に泥んこさんがリセットしてたなんてなっていたら困るのでw
私としては泥んこさんとバトルしてお互い切磋琢磨し続け、来年の七月末までやりきって卒業という形が一番良いかもなんて妄想したりもしましたw

それではまた会う日までお互い走り続けましょう!!!