ここに47人目の殿堂入りの方が誕生しました!!

すけとうだらさんです!!
47人目の殿堂入りおめでとうございます!!

すけとうだらさんはこのスレッドに今年の3月23日に5日目として参加されました。
すけとうだらさんは参加されてから一度もリセットされずに禁欲日数100日を達成されました!!

ですが、その道のりは決して平坦なものではありませんでした。
危ない場面も何度か経験されましたね。
特に布団に入ってからの危険度が高く、布団での陰部の摩擦、夜中パンパンになって破裂しそうなこともあったそうです。

すけとうだらさんは布団に入るとムラムラする頻度が高く、勃起が止まらなくなることもありました。
そういった日々をいくつも乗り越えて、禁欲日数100日に到達されたことは本当に凄いと思います。

すけとうだらさんは深い睡眠をとることが出来ず、それにより昼間のパフォーマンスを下げてしまうことが悩みでした。
ですが、すけとうだらさんは禁欲を継続しながら食事をコントロールするなど様々な方法を用いて改善に取り組みました。

すけとうだらさんご自身が、苦悩しているのにも関わらず、すけとうだらさんは参加者の皆さんに向けて「今日も一日頑張りましょう!」と何度もスレッド内で鼓舞し続けて下さいました。
すけとうだらさんの言葉に私は大変胸を打たれました。

すけとうだらさんは禁欲者としても人しても本当に尊敬出来る方です。
すけとうだらさんのような方が、このスレッドに参加されてることは集計を担当している私にとっても大変励みになります。

禁欲日数100日達成され、殿堂入りとなりましたが、すけとうだらさんの目指すものに向かって、これからも邁進していって下さい!!
本来でしたら、もっと早くにすけとうだらさんの殿堂入りの祝辞を述べたかったのですが、100日達成されてから、日数が経ってしまい、申し訳ありませんでした(;>_<;)

すけとうだらさん禁欲日数100日達成の殿堂入り本当におめでとうございます!!