【オナ禁バトル第158戦】

【織田信隆】(745日目)→リタイア VS【ひまな大学生】(285日目)

よって、ひまな大学生の勝利!!

織田信隆さんとひまな大学生さんの大激戦を制したのは、なんと ひまな大学生さんです!!
ひまな大学生さん勝利おめでとうございます!!

オナ禁バトルでは本来、対戦相手の方の日数を上回らなければ、勝利にはなりませんが、対戦相手の方が15日間生存報告が無く、リタイアになられた場合、相手の日数差に関係なく、生き残った方の勝利となります。
ですので、このバトルはひまな大学生さんの勝利となります!!

私はこのバトルが決まった当初、このバトルは無謀だと思っていました。
なぜなら日数差が482日間も離れていたからです。
負けず嫌いな織田信隆さんの性格からして、リタイアになるということは私自身考えられませんでした。
仮に織田信隆さんがリセットされたとしてもひまな大学生さんが482日間の差を埋めなければならなかったからです。

結果は織田信隆さんが15日間生存報告が無くリタイアとなり、その時点で、ひまな大学生さんの勝利となりました。
織田信隆さんが意図的に生存報告をしなかったのか忘れてしまったのかは私にも分かりませんが、ルールの規定上15日間生存報告の無い場合はリタイアとなります、その時点でバトルもリタイアとなり敗退となります。

このバトルは482間の差がありながら
その重圧を乗り越え、自分自身を信じ続けてきた、ひまな大学生さんの勝利です!!

ひまな大学生さんが王者である織田信隆さんを倒したことにより莫大なポイントが加算されます!!
ひまな大学生さんはある日を境に全くリセットしなくなり、本物の禁欲者として
目覚められましたね。

ひまな大学生さんの決して諦めず、屈しない精神本当にお見事でした!!

大激戦のオナ禁バトル第158戦はひまな大学生さんの勝利で幕を閉じます。
ひまな大学生さん、織田信隆さん長いバトル本当にお疲れ様でした!!