【オナ禁バトル第176戦】

【ニコ】(11日目)→リセット VS【Let's begin!】(3日目)→リセット

よって、ニコの勝利!!

ニコさんとLet's begin!さんの対戦は
ニコさんに軍配が上がりました!!

ニコさん勝利おめでとうございます!!

私はバトル開始時にLet's begin!さんを新規参加者の方だと勘違しておりました。大変申し訳ございません。(;>_<;)
Let's begin!さんは、このスレッドのスレ主さんである「うさん」です。

うさん は最近調子を落とされているようですが人間波はあるものです。
根気よく禁欲を継続していれば、また前のような素晴らしい禁欲継続の記録を打ち立てることが出来ると思います。

うさん はよくコテハンを変えられますが
変えられた場合は元○○ですと言って頂きますと私としては非常に助かります。
別人扱いにしてしまいますと戦績が一定しませんので、コテハンを変えられた場合には一言元○○ですと私の方に教えて頂きますようお願い致します。
細かくて大変申し訳ございません。
(;>_<;)

ニコさんは過去217日間禁欲を継続されたこともある うさん に今回勝利されたことは非常に大きいですね。
最近ですとキンジさんや灯火さんも
うさん に勝利されています。
うさん が調子を落とされているとはいえ
このスレッドで輝かしい実績を持つ
うさん に勝利されたことはニコさんにとって非常に大きな自信になるかと思います。

最近のニコさんのこのスレッドでのご活躍は非常に目を引きます。
今後のニコさんからは目が離せませんね!!

お二方バトルお疲れ様でした!!
また機会がありましたらいつでもご参加下さい。
これでオナ禁バトル第176戦は終了となります。