気持ち悪いなー。また織田が沸いてる。ホント理解力が無いな。相変わらず単語、文章、構成に至るまでパクりばっかり。しかも大人気なく俺の方が先だ!という周囲へのサイレントアピール付きだよ。
全てオリジナルで来いと再三言ってきたがどうやらできないらしい。一部分に関してのみ、これはオリジナルだ!(笑)とかじゃなくてさ。
それじゃ今までと一緒だろ。お前いつも誰にでも一緒なんだよ。言葉の引出しが無いのか?本読んでるって豪語してたのは誰だよ(笑)
一生懸命書いたようだけどこれじゃ0点。馬鹿だなーホント疫病だわ。
ここまで言ってもパクりを自分の物としちゃうんだからこれはもう"私には出来ません勘弁して下さい"と言っているのと同義と捉えていいだろう。

過去の煽りにも決まって出てくるのは"嫉妬"(笑)

誰に?どうしても嫉妬してほしいみたいだけど
ならば何故皆織田に嫉妬するのか理由を明確にした上で証拠を出せよ。
自称高スペックなんだろ?だから嫉妬なんよな?ならあとは証明するだけじゃねーか。さっさとてめーのチョン顔でも貼れよ。証明するチャンスだぞ。

お前のセコいスタイルはよくわかったよ。
その上でまだ俺は凄い。俺は称賛されてるって言うんならさっさと信者連れて織田宗教スレに引っ越せ気持ち悪りーな。ただの荒らし、疫病の間違いだろ?
お前アリスに対して名無し長文でごちゃごちゃ書いてた時あったよな。そういった過去は勢いでは消せないし自分で認めてたろ。てめーで垂れ流してたろ(笑)
ところでドブス合コン持ち帰り未遂どうなったの?あれお前の自慢話じゃなかったのか?書けないなら書けませんって言えよてめーから三回も振っといて。
何日も考え込んでこの程度か…
やり直し。
もっと考えてこいよチョン野郎。便所カマドウマ。
注意点を書いといてやる。くれぐれも"オリジナル"でね。オナザル廃人の頭で理解できたかな?

それから織田君
嫉妬するのもいい加減にしてくれないか(笑)