【オナ禁バトル第163戦】

【ニコ】(6日目)VS【マーラー担々麺】(4日目)

ニコさん、先日は魔ジータさんとのバトルたいへん申し訳ございませんでした。
私の対応が遅かった為に魔ジータさんがリセットされ、お二人のバトルのお約束をふいにしてしまいました。
本当に申し訳ございません(;>_<;)

ニコさんとマーラー担々麺さんとのバトルになりました!!
マーラー担々麺さんは前回のアリスツーベルクさんとのバトルで1ヶ月を越える36日間禁欲され、バトルランキング上位陣とも十分に戦える実力を見せて下さいました!!

お二人の実力を過去のデータから見て見ますと先ほど申し上げた通り、マーラー担々麺さんは36日間の禁欲実績
ニコさんはと言いますと今年はあまり禁欲を継続出来ておりませんが、去年の10月にはなんと38日間禁欲されています!!

マーラー担々麺さん36日
ニコさん38日
このデータを見ますと非常に面白い対戦カードです!!

現在少し調子を落とされているニコさんですが、バトルになれば本来の持っている底力を発揮してくれると思います。
そうなった時、ニコさんとマーラー担々麺さんの白熱したバトルが見れそうですね。

実力が拮抗していますだけにお互いに苦しいバトルになると思われますが、勝利の鍵は最後の粘り腰だと思います。
どれだけしつこく粘ることが出来るか、これによりご自身の限界を越える切っ掛けになって頂ければ良いですね(^^)

たいへんお待たせ致しました!!
それでは今よりオナ禁バトル第163戦開始となります!!