【オナ禁バトル第160戦】

【ドンタコスおじさん】(15日目)VS【get high】(2日目)→リセット

ドンタコスおじさんとget highさんのバトルはドンタコスおじさんに軍配が上がりました!!
ドンタコスおじさん勝利おめでとうございます!!

ドンタコスおじさん、get highさん共に
お互い意識の高い書き込みが多かったので、かなりの長期戦になるかと思われましたがバトルが開始された当日にget highさんがリセットとなり、翌日にはドンタコスおじさんが勝利されるという最速決着のバトルとなりました。

実はドンタコスおじさんは前の対戦のマーラー坦々麺さんとのバトルでも
マーラー坦々麺さんがバトル開始の当日にリセットとなり、翌日には勝利されるという最速決着のバトルとなっています。
ドンタコスおじさんはこれで2戦2勝ですが、ここまでにかかった日数は僅か2日です!!

これまで私は何人もの参加者の皆さんの対戦を見てきましたが、これほどまでに最速で2勝された方は初めてです!!
本来オナ禁バトルは相手の方の精神力を凌駕して勝たなければなりませんので、1勝することもたいへんなのですが
本当に凄いですね(^^;)

get highさんは残念でした
オナ禁バトルではこういうことも多々あります。
タイミングの問題ですね
射精の弊害を敏感に感じとり、よく分かっていらっしゃるget highさんですので、get highさんが本気になられれば絶対に禁欲を継続出来ると思います。

get highさんのお体を拝見させて頂きましたが、決して精神力の弱い方に作れる体ではありません。
射精の弊害を再認識され、気持ちを引き締められて臨めば禁欲を継続でき、やる気に満ちたライフを送ることが出来ると思います。
機会がございましたら、またご参加下さい!!get highさん次戦期待しております!!

お二方バトルお疲れ様でした!!
これでオナ禁バトル第160戦は終了となります。