>>50
私もこの1年同じです
家の中でも外の車の音やヘリや近所の道路工事の音なんかで発狂しそうでした
トイレの水も耳栓の上にイヤーマフしてないと流せません
家族が帰宅して買い物のビニール袋や電子レンジを使う音、お風呂にお湯をためる音や手を洗う音や、何もかもが脳天まで突き刺さる感じです
外に出れば車の音やスーパー等もうぎゃあー!って本当に良く分かります

私の場合は難聴と眩暈と耳閉感もあって、眩暈が起こると何時間も動けなくてそんな時に下痢も必ず始まって、トイレにやっと行けても余計に眩暈と吐気がひどくなり、眩暈の度に今度起き上がれるようになったら今度こそ死ぬ支度をしようと思ってました。
ただ娘達もまだ自立してないし、私が首吊り自殺をしたら、もし娘達が第1発見者になったらどんなトラウマになるかと思って、死にきれずまだ生きています

個人的には眩暈が1番辛くて、眩暈さえ無ければ他の症状は耐えられると思っています
左からはゴーゴー、シャワシャワ、クイーンクイーンの耳鳴りで右からはピロピロピロ、カーンカーンと、両耳から複数の耳鳴りもします
安定剤は4ヶ月飲みましたが効きませんでした