>>799
なんか最初から勘違いしてますね、上のコメにはっきり書いてあるでしょう
原因が鎮痛剤か睡眠薬かもっていうのは私の想像であって主治医が言ったなんて一言も書いてないですよ
なので人を勝手に薬物依存って決めつけないで欲しいんだけど
それに上から目線の人にいちいちレスする必要性など無いでしょう、これが私の解釈です

開業医の検査結果の方は日付撮ると私の生年月日名前も撮れてしまうから避けただけです
それとクレ値egfrを大きく撮りたかったから、まあもうひとつ理由ありますが
総合病院のほうは日付と一緒に主治医の名前が撮れてしまうのでこっちも避けただけです
でもなんでこんな事いちいち説明しなきゃならないんですかね?
そうまでして否定するなら別に無視してくれて結構ですよ、私の腎臓が経過良好なのは事実ですから

そこまで自分の都合いいように深読みするなら何故ノートで下の部分を隠してあったのか考えなかったんですか?
「木(腎臓)だけを見るんじゃなく森全体を見てみる」、最初の先生に言われた言葉です
ここから私の治療が始まりました、もうこれ以上は書きませんけど
馬鹿だのアホだの言われ難癖因縁つけられてまで語る必要ないですから