>>918
ええ、もうダメです。
あんなにイキっていたにも関わらず、織田氏にコテンパンにやられてしまいました。
やはり自分は感受性が高いのか、こんな匿名掲示板でも煽られたり罵声を浴びせられると気が滅入ってしまいます。そんな弱い人間だったのです。
もちろん罵詈雑言だらけの彼を肯定するわけではありませんが、自分は少なくとも彼には勝てませんでした。
彼にも逃げたと言われるでしょうが、まさにその通りになります。もう何を言われても敗者なのでしょうがありません。
自分は今後彼を説得できるであろう人間が現れてくれることを祈るだけです。

アリスさん、色々と話し相手になって下さりありがとうございました。実は自分も貴方と同じ27歳です。
5歳の頃にポケモンのアニメが始まり、今久しぶりにその最新作を視聴しています。

自分は織田氏には嫉妬するところなどないと言いきりましたが、善悪は問わず、あの「勢い」と「活力」だけは実は羨ましく感じました。オナ禁の成果なのでしょうか。
ちなみに彼の過去レスを掘ってて分かったのですが、もし本人のものであるならば、おそらく彼もまだそんなに歳ではないかもしれません。
私達より少し上くらいかと思います。あくまで同一人物であるならばですが…。

また長々となってしまいましたが、では。