>>791
俺がNGしてる間根拠なしの駄文暴言を垂れ流し続けてたお前がそのセリフ言うのか…
お前は心理学に詳しくないからわからないんだろうが俺のような心理学、特に認知心理学に精通した人間ならメタ認知は当然できてるし自分のことをかなり正確的に客観視できてる
だからお前見たく言葉は鏡状態に陥ることはないし、自分にブーメラン投げるのも矛盾もほぼない
暇人ニートでバカなのはやっぱりお前だよな
自暴自棄になってんのはどう見てもお前だろ
過去の自分のレス読み返してみろキ◯ガイ
20代後半で派遣とかほんとに終わってるね
まぁそのキ◯ガイさで派遣でもやれてるのは奇跡だが
どうせ使い物にならないレベルなんだろうな
ま、派遣の仕事なんざ猿でもできるし誰がやってもまわるんだろうけど
やたらと俺に対して職業コンプレックスをぶつけてきたのはそれが原因だったのか
はぁ、、あのさ、なんでこんな不特定多数が見れるところで顔写真、体格、職業だの晒すメリットがどこにあるの?
そらお前見たく誰にも嫉妬されない四コママンガのモブ主人公のさらにモブのモブキャラには晒しても害はないし誰も気にも留めないだろうからきがるにいえるんだろうけど
>>792
お前さ、これまでの書き込みで散々スルースキルのなさ煽り耐性の低さ頭の悪さ矛盾の多さメルタルの雑魚さを露呈させてきてよくいいわけじゃないとかいえるね、こういうところは厚かましいのになんでリアルではそのざまなんだろう?w
そもそもお前いつでも反論していいって自分で言ってたのもう忘れたのか?わら
マジで海馬が常人の3分の一くらいしかないんだな
煽り抜きでまじめにきおくしょうがいなんじゃないか?(他にもさまざまな脳障害を抱えてそうだが)
俺すらスルーできずってこんだけ粘着質につきまとって何が俺すらだよ
お前多分このスレ史上一番の荒らしだよ
荒らしで一番厄介なのってお前見たくガチでリアルのどこにも居場所のないネットが巣の誰にも相手にされないキ◯ガイなんだなって勉強になったよ、ありがとなキ◯ガイ