>>799
じゃじゃじゃことうんこマンには否定されてはないからそれは違うかな
自分として面白い観察対象を見つけたり、必要以上に人格否定されたり煽られたりしたら粘着する傾向はあるかも…
要は後者に関しては俺も織田も同じ穴の狢なんだと思ってるよ
こんなこと書いたらまたアイツにガミガミ言われるかもと思うけど根本的には同類なんじゃないかなって思ってる ただベクトルが違うだけで

あと鬱で希死念慮(自殺願望)に関しては一応マジだよ 程度はそんなに重くないけどね
ちょっと被害者意識演出してみようとして過剰に書いてる部分はあるかな
>>800>>803
まあ別に誰かに好かれたり馴れ合ったりする為にスレに参加してるわけじゃないからそこは嫌ったりNGしたり御自由にどうぞとしか…
スレ破壊ってのは次スレいらないとかそういう話題出したことに関して?それとも織田氏とのやり取りに関して?
織田氏とのやり取りではそこまでスレ破壊に繋がってはいないと思うけど…
まあ次スレは普通に立つだろうね、ただIP導入に関しては荒れてる時に自演を疑ったりする人もいるから、あった方がスレは健全な状態を保ちやすいんじゃない?
と第三者目線で言ってみる
結局誰かが誰かを攻撃したりそれにやり返したりしてレスバトルみたいなのになったりするからなんだろうけど…これは俺と織田氏には限らないよ