いつもながら連投長文失礼

>>786>>787
一応ちゃんと読んだから反論するけど、お前マジか?
それがお前の素なのかネタなのかまだ分かんないんだよね
後で反論するならそれでもいいけどさ、何で俺がお前をNGにするのが言い訳だと思うの?それは全然違うが
別にお前なんかNGしないでもいいんだけど途中で横槍入れられたら邪魔かなと思ってそう言っただけだよ 俺はそりゃ知的で聡明なお前と違って見たら言い返したくなるタイプだからさ

てかNG解除してからここまで長文ばっか書く暇あるなら一個一個早く簡単にでもいいから反論してこいよ>>470でお前が「ここから突っ込んでいく」って言ってからどれだけ経つのよ

オナ禁バトルに拘ってるのは知ってるよ、一々そういう煽りいらない
ていうか俺すらスルーできずそこまでの勢いで長文で相手を攻撃してばっかだから、よほど都合が悪いのかなって思っちゃうよ マジで少し冷静になれよ
お前マジで大丈夫人なの?俺がキチガイならお前もキチガイと思われちゃうよ?

発端に関しては俺も粘着質で悪い部分あるからなんとも言えない部分あるけどさ、何度も言うがそれに対するお前の態度や暴言が気に入らないんだよね
お前だってもっと謙虚ならここまで粘着されることなかっただろうに

はぁ…ここまでレスしてマジで自殺したくなってきた…
なんで俺こんなスレでこんな奴相手に何度もレスしてるんだろう…何やってんだろう俺 マジでお前の言う通り自殺した方が楽になれるかもしれない
俺はゴミだ