>>786>>787
お前のレスほんと暴言ばっかで読みにくいな そういうの抜きで会話したかったんだがやっぱ無理かね?

ネット上の相手は顔も姿も知らない誰かであってそんな誰かにダメージを与えようと思ったら「自分なら腹が立つだろうこと」を相手に言うしかない無論それで傷つくのは自分である

なんて言葉があるけどまんまその通りお前の自己紹介になってる気がするんだよな
暇人でニートで馬鹿でおっさんなのは本当はお前の事なんじゃないのかなって思っちゃう もしそうならあんま自暴自棄になりすぎんなよ

なんで俺が暇人のニートでおっさんと思ったか俺には分からんが少なくとも俺は今はちゃんと働いてるぞ まあ底辺派遣だけどな
仕事の都合や休日に暇になるときもそりゃあるけどさ
年齢だって20後半だからまあおっさんっちゃおっさんなんかもしれないけどこのスレでは若い方だろ?多分

お前は嫉妬されるのが嫌だとかリアルじゃ言い返せないとか言ってたけど、じゃあお前のスペックここに晒せばそれによっては認めてくれる奴は増えるんじゃない?
一回顔写真と体格、職業、給与明細とか特定されない範囲で晒してみろよ
まあどうせ無理なんだろうけどさ