>>590
まっ、どちらにせよお前が惨めな人生送ってることには変わりないんだがな.....
てか何お前w
静観に徹するとか言っといて自分の過去レスを論破されるのびびって結局NGにすんのかよ(爆笑)
前から思ってたけど、気弱いよなあこいつ
俺がNGする前急に発作的に噛み付いてきたのを論破したら、今は体調が悪いから…とか言って震えながら逃げてたし笑
心が弱い証拠だな
統失だったか二重人格だったかの病気できちがいになる薬も飲んでるみたいだしさあ〜笑

最も、違う理由があって避けてる可能性もあるからなんとも言えんけどね

でもま、たしかに君のいう通り言動の謙虚さは大事だよねえ
やはり実力がついてくると大勢に注目されるわけだしキチガイに些細な言動で反感かって絡まれ噛みつかれることも少なくなるだろうしな
別に俺は煽ることを意図して論破レスを書いてるわけじゃなく、むしろちゃんと認めて読み込めば本人のためになることを書いてるのに言い方がきつすぎて泣いて去っていくんだよね
当人の自身の欠点を受け入れれない器の小ささもあるけど俺の言い方をもっとソフトにすればいいのかもしれないよね