Part59までスレがあるのは業者がアマゾンで怪しい薬でも買わせようとしてんの?
前立腺肥大はパート3しかないから、次から肥大と炎症をまとめたスレにする

前立腺炎というのは便宜的言い方で、実際は前立腺肥大に付随する症状が炎症のような症状
というだけ 業者コメが前立腺が腫れるのを腫大とか書いてたけど腫れる事なんてないし
浮腫 むくむことなんかない。

前立腺は外的要因で大きくなる 重くなる 固くなる 肥大によって辺縁が侵食されるだけ
前立腺が腫れたから痛いというのは 腫れたではなく それはもう肥大した 拡大した
病ヤマイになったということ。

泌尿器科に行ってアルファ1や、抗テストステロン系を投与するしかない
アマゾンで売ってる物とか、低周波治療機なんか一切効かない 肥大を治す事ができないから
ユーチューブでも前立腺炎で検索すると、インチキな整体院、針治療、ノコギリヤシ販売業者、サプリ業者だらけ

前立腺肥大は病院でしか治せないから、前立腺炎という謎のカテゴリで
だまして客を取ろうとしてる業者がいるだけ

何度も書くが、前立腺肥大症状は保険適用の完全な医療行為でしか治癒はできない

次スレは【頻尿・残尿】 前立腺肥大Part60
にして、業者コメができないようにわっちょい入れるから