便移植ってしってるか?他人の便を腸に移植すると腸内環境がかわって
色んな問題が解決するってやつな。
ただ、便移植を取り扱ってる医療機関が日本じゃまだほとんどないのが問題だ。

生まれつき下痢ぎみで、屁をすると半径50Mを死の土地にしてしまう俺は、
便移植の可能性に飛びついた。他人の便を腸に送り届ければそれで人生が救われるのかと。

それで、高校時代から仲いいんだけど恋愛関係になったことがない女子に連絡をとった。
この女子とは男女の壁なんか気にしないで何でも話し合える関係だったんだ。
だからこそ、このお願いもきいてもらえると思った。俺はすぐに本題に入った。

「おまえのウンチ、食わせてくれるかな」

するとその女子は、顔面真っ青にして、二度と連絡してくるなといって、その場を後にした。
俺は言い方を間違えたことに気づいて、もう一度なんとか連絡して

「おまえのウンチ、肛門からいれていいか?」

と、お願いした。するとその女子は、突然ラインブロックしてきた。
俺はまだ言い方を間違えていることに気づき、この前までの謝罪をさせてくれと言った。
その女子は嫌がっていたが、近所で有名なフランス料理店に連れて行くからというと
目の色を変えてついてきた。

俺はその女子にたくさんご馳走して、そのあとに家でたらふく飲んで、ぐっすり寝た。
もちろんその女子に手を出したりはしていない。紳士だからな。
それで次の日、女子をやさしく起こして朝食を振舞った。
すると女子はおいしいおいしいと朝食をたいらげ、ブラックコーヒーを飲んだあとに
もよおしたのか、トイレに向かった。女子は排便時の音が気になるのか
排便と同時に水を流すのだが、その日トイレからは水の音がしなかった。
代わりに女子がトイレからでてきて恥ずかしそうな顔をしていた。

「と、トイレのみずが・・流れないんだけど」
俺はたまに壊れるんだよねと説明して、女子を家に送ったあと
女子がしこたまだした便を、便器からすくいだして腸内にとりこんだ。
しかし今もPATMのままだ。みんな、人のうんこは食うんじゃないぞ。