また来てて草 彼は放っておいたら一生ちー織田ちー織田言い続けるんだろうか(笑) 
スタンドだけでなく織田さん本体もちーさんを煽るだけなのは自分としては残念です

リセットを減らそうとしている…このスレでもよく言われてきたことですが、本当にそうでしょうか?
まあ中にはあまり深く考えずにそういう行動に出たり、それを支持する人間がいたかもしれませんね 
あなたが支持する織田さんの言う「知性も理性も精神力も無い人間」に対して、アフターケア無しにただ事実を突きつけたらどうなるか
ただ相手が傷つくだけですよね? 本人は気持ち良いかもしれませんけど
知性の高い彼ならそんな当たり前のことは既に理解しているでしょう

逆にこちらが図星を突きましょうか
一部の味方の他は全て敵という考え方の人間は、他人を傷つける事にかけてはプロの域ですが、向上のノウハウは持っていません
主な理由が、自分達以外は弱いままの方が都合が良いから サブとして、能力や精神一つで来たので他人に活かせる教え方を知らないからです
だから核心を突いて心を揺さぶるだけで、その後のケアは一切しません したとしても無理難題です
「意思一つで性欲を切り替える」 はい、そうですね でも一週間を超えられず苦しんでいる人にそれができたら誰も苦労はしないと思うのですが…
それは貢献とは言いません ただマウントを取っているだけです

どうでしょうか ちー織田さんのお返事待ってます