ここに31人目の殿堂入りの方が誕生しました!!

鎌さんです!!おめでとうございます!!

鎌さんは今年の6月2日にこのスレッドに0日目から参加されて、その間1度もリセットすることなく100日達成されました!!

ですが、実は鎌さんは6月2日の以前にもこのスレッドに参加されています
一番最初にこのスレッドに鎌さんが参加されたのは今年の3月11日になります
鎌さんは0日目からのスタートでした

初参戦で鎌さんはなんとオナ禁ランキング5位まで昇り詰めます!!
そして5月8日に58日目でリセットされます。数字が偶然ですね(^^;)

その後、鎌さんはそのリセットを機に15日間生存報告が無くリタイアとなってしまいます

そして、6月2日に再び0日目として参加されました
そこには以前よりも更に強くなった鎌さんがいらっしゃいました!!

「生存」という言葉以外、あまりお喋りにならない鎌さんですが今年の夏頃には鎌さんが苦しんでいる書き込みもありました
普段あまり「生存」以外話されない鎌さんがご自身がキツいという書き込みをしていたのですから相当にキツかったのだと思います

それを乗り越えての100日達成!!
本当に脱帽と言うしかありませんね!!

ここまで来る道のりは本当にたいへんだったと思います
5月8日にリセットされて、リタイアになられた時は心が折れたこともあったのではないかと思います
鎌さんの諦めない不屈の精神を見させて頂きました!!

100日達成後は他の殿堂入りされているレジェンドの方達の記録も近くにありますので、それをモチベーションとして記録更新されるのもいいかもしれませんね(^^)

これからも鎌さんの目指すものに向かって禁欲を続けていって頂きたいと思います

鎌さん殿堂入り本当におめでとうございます!!