>>376
君、自分のことを客観的に見れないなら恥かく前に死んだ方がいいと思うよ笑
俺が今日の昼書き込みをしたのは>>146とかに対して書き込んだんだよ
お前みたいに毎日スレに張り付いてる暇人と違って俺はたまにしか来れないから、少し読んであとはすっ飛ばして書き込むことが多いんだよね
例外的に自分が書き込んだ日には反応を見るためにまた見るときもあるんだけどね
そんなこともわからないなんて自分中心にしか物事を考えられないのかなあ?
小学生じゃないんだからもう少しいろんな視点で物事捉えようね^^
わざわざ反面教師として見習います( ー`дー´)キリッとか別に書く必要もない低レベルな煽りとか、毎日ダラダラと無益な長文書いちゃってるこいつの方がはるかに強い承認欲求持ってると思うんだが....笑
にしてもこいつ、オナ禁を一年もーとか日数にやたら執着してんなあ
勘違いしてるみたいだがオナ禁をどれだけしても性格なんか対して変わらないよ
むしろ続けば続くほど>>353の方の言うように孤独願望が強くなり他者に対し冷酷になりありとあらゆる強さを求めるようになる
自分から敵を作るのも楽しくなってくるとかね
まっ、お前みたいな自分目線でしかものを見れないバカは何年、何十年オナ禁してもなんも意味ないから大丈夫だと思うけどねw

最近生存報告忘れてたからやっとこうw
生存^^