【オナ禁バトル第129戦】

【アリスツーベルク】(12日目)→リセット VS【Matt】(70日目)

バトルランキング王者のMattさんと1位のアリスツーベルクさんとの頂上決戦はMattさんの勝利となりました!!

Mattさん勝利おめでとうございます!!

58日差というもの凄いハンデをご自身に課して王者のMattさんに挑んだアリスツーベルクさんの3度目の挑戦でしたが、3度目の正直とはならず、王者のMattさんに敗れてしまいました

アリスツーベルクさんが王者のMattさん相手に58日差のハンデで勝負するとお決めになられた時に私自身、これはアリスツーベルクさんにとって、あまりにも厳しいのではないかと正直思いました

ですが、アリスツーベルクさんは逆境に本当に強い方です
過去にMattさんに2度敗れても他の方との対戦で勝利を積み上げ、ランキング1位にまで昇りつめました!!

ですが、それでもやはり王者のMattさんの壁は厚く、そして高いものでした

Mattさんはこれでアリスツーベルクさんに3連勝です!!
1位のアリスツーベルクさんに3連勝ということが既にMattさんの強さを物語っています!!

なんとMattさんはこれで前人未到の8連勝です!!しかも無敗です!!信じられない記録ですね(^^;)

本当に強いです、強過ぎます!!
流石王者(チャンピオン)ですね!!

王者のMattさんに勝てる方がもしいらっしゃるとしたら、やはりあのお二方でしょうか

ほうきさんと織田信隆さん

ですが、このお二方は現在対戦中です
この対戦はなんと今年の2月21日から始まり今もなお激闘を繰り広げています!!
お互い一歩も譲らない熾烈なバトルになっています!!
オナ禁ランキングでもバトルランキングでもほうきさんが織田信隆さんを完全にブロックしています

サドンデスルールに移行した現在でもバトルはまだ続いています
もしかしたら第2のサドンデスルールを考えなくてはならなくなるかもしれませんね(^^;)
このバトルの行方も本当に気になるところです

アリスツーベルクさん、Mattさんバトル本当にお疲れ様でした!!
また機会がありましたら、いつでもご参加下さい
これでオナ禁バトル第129戦は終了となります