【オナ禁バトル第132戦】

【灯火】(12日目→13日目?)VS【え】(4日目)→リセット

よって、灯火の勝利!!

灯火さんと「オナ禁しようぜ」の創設者である えさん との対戦はなんと灯火さんの勝利となりました!!

灯火さん初勝利おめでとうございます!!

織田信隆さんに敗北後、ご自身のスレッドを離れて独自に217日間もの間禁欲を継続された えさん でしたが、4日目でのリセットとなりました

私自身、この勝負は217日間禁欲されたことのある えさん がかなり有利であり、灯火さんがどこまで えさん に食らいつけるのかという視点で見ていました

ですが、全く私の予想していない展開となりました!!
217日間の禁欲実績のある えさん が4日目でリセットとなり、バトルは予想外の短期決着となりました!!

本当に何が起こるか分かりませんね(^^;)

リセットした後の数日間をデッドゾーンと言われる方もいます
それくらい危険ということです
217日間の禁欲をされた えさん でさえもこのデッドゾーンは危険であるということが今回分かりました
リセット後は本当に要注意です

灯火さんは1勝おめでとうございます(^^)
1戦目は惜しくもアリスツーベルクさんに敗れましたが、2戦目はきっちりと勝利で決めてくれました!!流石ですね!!

この1勝は本当に大きいです!!
「オナ禁しようぜ」の創設者であり、217日間禁欲された えさん に勝利されたことは凄く名誉のあることだと思います!!
この勢いを是非次戦にも生かして下さい!!

お二方バトル本当にお疲れ様でした!!
また機会がありましたら、いつでもご参加下さい
これでオナ禁バトル第132戦は終了となります