帰宅しました。

空港から福岡駅はめちゃくちゃ近い
福岡駅からも大通り沿いで迷う事は無い、5-6分程度

マツキヨが横にある

入店したら男性スタッフさんが出迎えて受付表を記入
病院はかなり広くて綺麗
記入したぐらいで男性スタッフさんが受け取りに来て院長先生のところに案内される

院長先生から名刺を受け取り話を聞く
話はかなり丁寧
手術の内容を写真やイラストで説明し、なぜ他のクリニックではこの手術を行わないのかなど
ホームページでは手術内容がイマイチはっきりしなかったが説明を聞いてスッキリ

診察してもらってサイズを測る、その際に家ではかってきたサイズがあるか確認されサイズを言うとそのサイズを採用してくれた

その後さらに手術の説明があり同意書を記入し支払い
値段はホームページ通り、交通費も本当に支給してくれた

トイレに行って手術開始
かなり緊張したが先生がずっと気さくに話しかけてくれて少しリラックス

麻酔は思った程痛く無い
麻酔が効いてからは全く痛く無い、本当に楽だった

1時間くらいで手術は終了、ただ体感的には結構長く感じた
もしやり直すなら寝る麻酔を使いたい

手術が終わるとサイズを確認、3cmくらい、太さは1cm大きくなってた
腫れているのもあるのか聞くと、腫れは傷より先っぽしか腫れないらしく全体が太くなる腫れはないらしい

包帯の巻き方を教えてもらって着替えたら終了
部屋を移動し術後の注意事項を聞く、この時の冷たいお茶がめちゃくちゃ美味しい

勃起薬を買って帰宅といった感じでした。
サイズアップと包帯巻いてるのもあって自分のものじゃない感じで違和感はあるも痛みは全くない

サイズアップに関してはコレからまだ大きくなるみたいで完成は3ヶ月くらいとのことでした。

はあー大仕事終わった感じで疲れた。
大金使ったけどコンプレックス解消されて本当やってよかった。