>>704
こんなんがあるのだと、ビックリしたwwwwww

ところで、
犬に股間を舐められているアダルト映画?藍ともこ?のアダルト映画?を探しています、教えてください。

2003年頃に衛星劇場でアダルト映画?

が放送されていて、エロが見たいがためにケーブルテレビの14画面番組で無料で見ていました。

それはたぶん昔のアダルト映画だと思うのですが、
暗い映像で、まずはジジイに侵された女性が、その次に大きな犬に股間を舐められてる映画だったのですが、これはなんという映画なのでしょうか??

また、麦わら帽子の若い女性が、石橋の上で学生たちに強姦されるような映像も見ましたが、これはなんの映画だったのでしょうか??

また、もう一つは、夜にタクシーから降りた女性が、木の幹の下で男に強姦され、その後下半身から大量の出血をしている映画もありました。。

今思い出すと、当時の番組表を見た時に、確か、「藍ともこ」と書かれてあったような。。
いかんせん、14画面で見られた無料の画面なので、音声もなければ画面が小さくて良く分かりませんでしたが、それを録画して見ていた記憶があります。。
それが今も気になってしょうがないです。
僕と同じように、当時2003年に中高生だった人は、みんなその無料のケーブルテレビの衛星劇場でエロを求めていたのでしょうか???