気分も落ち着くし、婆さんもすごい落ち着いてくれるよ
安いもんじゃないし(どんなに安くても一人月に八千円〜一万以上はする)、続けてこその意味があるから(日本のはTHCに厳しいからどうしてもcbd濃度が薄くなる)金銭面に余裕があったら
って感じになってしまうけど全然違う、本当に認知症がかなり良くなるし関節の痛みも無くなるからスタスタと歩けたりするよw
こんなに良いものがあったんだ、と認識できるはず
cbdは体内に蓄積されるって言われてるからとりあえず少なくとも2カ月以上は目安に使ってみてほしい、口渇があるから必ず水は朝晩多目にね
夜中のトイレも行かなくなるよw

薬飲んでる老人もいると思うけど、cbdは薬の作用も副作用も強く出てしまう
だから今まで薬を飲んでたら思い切ってやめられるならやめちゃうか(医師には秘密で)、どうしても必要なお薬なら一日に三回なら一日に一回ぐらいのペースとかで大丈夫
皆知ってると思うけど薬大国なんだよね、日本って
知り合いの婆さんもコレステロールを下げる薬、糖尿の薬を飲んでたけど全てやめてこれだけにしたらすこぶる調子良くて元気w
こんな良いものがあるなら本当に広めてほしい、認知症は介護が本気できついよな