>>820

俺は至って普通の一般市民だ。
ただ、レイプが好きというだけであって、普通の人となんら変わりない。
織田と違って、あんな口汚い罵り言葉なんか使わないし、できれば使いたくないと思っている。やむを得ずつかわなければならないような場面に直面することを、極力避けたいわけだ。

ここはオナ禁スレなので、オナニーをしないことが目的なだけのスレのはずだ。
個々人の倫理概念を他人に押し付けたり、ましてや相手の持つ倫理概念を真っ向から否定して罵ったりする場ではない。
他方、オナニーをしないという目的を持ったスレなのだから、自分の性的志向はつつみ隠さず露わにすべきだ。
俺だって現実世界において、レイプしたいばっかり言ってるわけじゃない。むしろ、こういう場だからこそ、現実世界では言えない心の中のモヤモヤを吐露すべきだと思ったわけだ。

そんなわけで俺は寸分間違ったことをしているつもりはない。
織田みたいな、気に入らない奴を片っ端から口汚く罵るような外道とは全く違うはずなのだ。
極めて常識的な、普通の一般人である。
ただ、レイプが好きなだけだ。それは鉄道が好きとか、牛肉が好きとか、猟奇的なスプラッター映像が好きとか、そういうのと全く変わらない。
だから、あまり理不尽な罵られ方をするのは不条理だし、できるだけそんな場からは距離をおいたほうが自分のためだと思うのだ。
ただ、オナ禁は続けたい。それだけのことだ。