>>778
俺は常に正論を言っている。
都合の悪いことはスルーして揚げ足取るのに命かけてるんだな
ま、全部論破してやるか
正直お前のこととかマジでどうでもいいからよく覚えてない構え、俺はお前に何もしてないのに先に仕掛けてきたのはお前だ。巻き戻ってスレ見直せ
そもそもスレが荒れて人が減ったのではなく、しようぜ23日目でお前と朝日ガラスの書き込みが原因だっていう正論は無視か?
あと何の理由もなしにではなく、そもそも暴言を吐いているわけでないが、あえて理由をつけるなら豚カスという薄きたねぇレイプ妄想書き込んでスレを荒らすゴミを消すためだというちゃんとした理由がある
あとは前に名無しで俺の印象操作しようとしたり、織田なんとかはただのアラシ、捏造とかいう書き込みは間違いなくお前だよなあ?
ちょいちょい俺に見当違いの意見してくるのが鬱陶しいからっていう理由もある
お前まじでみんなにとっても迷惑なの、はやく消えてどうぞ
バトルの結果なんてお前以外誰も気にしてないよ
バトルあるから抜けれないよぉ〜なんて抜けなくたい言い訳にしか見えない
お前ホントはここしか居場所ないんだろ?
だから卒業します!って言ってもずっと張り付いちゃうしまた我慢できずに戻ってこのスレに執着しちゃう
それから俺のことはさん様付けで呼べ、あとまともな議論がしたかったら尊敬語、謙譲語も使え、
お前みたいな人生詰んでる性犯罪者が文武両道、質実剛健、気宇壮大、眉目秀麗、勇猛果敢、ありとあらゆるポジティブな四字熟語が当てはまる俺と対等に話せると思うな
本来なら一生関わることがなかったのにネット環境やIT革命のおかげでお前みたいな底辺でも俺と関われてよかったな
だが身の程をわきまえろ、家畜の分際で俺をお前呼びや呼び捨てなど身の程しらずにとほどがある