【オナ禁バトル第104戦】

【Matt】(116日目)→リセット VS【もろりん】(112日目)→リタイア

よって、Mattの勝利!!

長きに渡るとてつもなくハイレベルなMattさんともろりんさんの対戦は、もろりんさんが15日間生存報告が無かった為、リタイアとなってしまい、その結果、Mattさんの勝利となりました!!

Mattさん本当におめでとうございます!!

お二人の生存報告が途中で途絶えてしまい、私自身、このバトルはノーゲーム(無効試合)になってしまうのではないかと思っておりました

Mattさんは2月16日に生存報告が無ければリタイアとなってしまうところでしたが、2月15日に生存報告が有りましたので116日目まで続いていたことが確認出来ました

もろりんさんは12年間禁欲を続けるとおっしゃっていましたので、現在も続いていると思います
ですが、オナ禁バトルのルールでは、いかに禁欲が続いていましても15日間生存報告が無ければリタイアとなってしまいます

たいへん残念ではありますが
もろりんさんはリタイアとなり
この勝負は負けとなります

両者共に100日を越えていらしたので、このような形で決着がついてしまったのはたいへん残念ではありますが、こればかりは仕方ありません

リタイア決着となりましたが、Mattさんともろりんさん長期間のバトル本当にお疲れ様でした!!
また機会がありましたら、いつでもご参加下さい

これでオナ禁バトル第104戦は終了となります