【オナ禁バトル第109戦】

【キンジ】(12日目)→リセット VS【dev】(12日目)→リセット

よって、この勝負は引き分け(ドロー)となります

キンジさんとdevさんの対戦はオナ禁バトルが始まって以来、2回目の引き分けとなりました

devさんは童貞王さんと対戦した時も引き分けとなっております
2戦連続の引き分けですね
これは非常に珍しいケースです
引き分けとなりましたが2戦とも紙一重の差で勝利を逃されていますので、あと少しの努力が続けば戦績も大きく変わると思います

次戦希望ということですので次は是非勝利を掴んで下さい(^^)

キンジさんのストイックさにはいつも本当に頭が下がります
せっかく射精しないで頑張っている時に夢精で大量に出てしまうとしらけてしまいますよね…
その気持ちは凄く分かります

完璧な射精禁、エロ禁は本当に難しいです
キンジさんのヒステリアモードへの道、そして負けた相手の方達へのリベンジの達成を私は応援しています

完璧な射精禁、エロ禁は難しいですが、達成出来た時の見返りもおそらく絶大であると私は思います
道のりはとても険しいですが、諦めずに何度でも挑戦していってほしいです

お二方、バトル本当にお疲れ様でした!!
オナ禁バトルのポイントの配当が今年からシビアなものに変更されました
今回のバトルはお互い+で終わりましたので痛手にはなりませんが、負けますと−5ポイントとなり大きなリスクが伴いますのでバトル希望の際はご注意下さい

これでオナ禁バトル第109戦は終了となります