>>342
返信ありがとうございます!
ほんとうに実体験為になります

私は初診の時に妊娠出産したい旨伝えてあって、年齢的にも最短でと伝えて今は採卵もして凍結してあるので優先順位は伝わっていると思います

ただネットで自分で探した先生であまり混んで無い所でと探したので認定医じゃない、更に説明が少ないところで信じ切る事が出来ません

6cmの筋腫を取るのはMRIで内膜側に出っ張ってるから

前院に対しての不満は一度しか行ってないので無いのですが、
単に通いずらかったのと、手術する本院は更に遠くて入院出来ない
そんな一見さんなのに、血液検査をする方向に持って行かれて1万払ったことです
でも紹介状を書いてもらったのでしょうがないかと思っていたのですが、その紹介状の内容が多分あまり良く書いてくれなくて、現在の主治医の初診の対応が悪かったんだろうなーと思います

私の筋腫はココとココにあってこうだから腹腔鏡で出来て、膣からは出せないから下腹部を切るという説明があればと思っていたのですが、案外術前の直前にするものなんですね

私も先生主導で最良と思われる時期と方法で進めて頂きたくてそうも伝えた事があるのですが、手術自体したくない感じで
年配だし認定医じゃないし手術に自信が無いのかなと思ったりします