長くなります

40代子なしで筋腫1番大きいのが6cm
昨年見つかり妊娠を望んでいたので不妊クリニックに行きましたが思った以上に遠い場所で
手術や大きな検査は更に遠い本院に行かなければならなく通ったり手術はムリ
とっとと紹介状を書いてもらい他にと思ったけどそうは言えず、何となく他の病院を紹介して貰いたいと伝えたが紹介して貰えず、自分で探して紹介状を書いてもらいました
不妊もやっていて腹腔鏡手術もやっていて女医、自宅と主人の職場からも行きやすく、人気もありすぎない所を探しました
(腹腔鏡手術で有名な所は混んでいて手術待ちが長く、年齢的に手術を急ぎたいので)
結果、腹腔鏡手術はしているけど認定医ではありませんでした
その先生と本当に合わなくて悩んでいます
初診の時主人も同席したのですが、紹介状を読んで手術の内容を冊子を見ながら読んだだけで私から話したのは二言くらい
腹腔鏡手術は出来ますとは言われましたが、
私は術後半年妊娠出来ないのなら採卵を先にするのは?
採卵が筋腫に影響は?
手術の内容は?など聞きたかったのにもう出てけと言われたので急いで
採卵を先にするのはどなんですか?と聞いたら、
[手術が先か採卵が先か外で考えて来て]と言われました
待合で主人と採卵を先にすると決めて看護師さんにそう伝えたら、採卵は術後3ヶ月で出来ると看護師さんから聞いてビックリ
それなら手術を最短でして術後3ヶ月の時に採卵して術後半年で移植した方が最短で妊娠まで考えられるのにと思ったのですが、
先生と話せないまま採卵を先にすると決めさせられて帰りました