>>454
えんさん、レスありがとう。
俺は書き込みこそしていなかったが、スレ自体はたまに見ていた。
転んでもタダでは起き上がらない貴方の姿勢…見習わなければならない。
来年から、改めて宜しく頼みます。
また、貴方と禁欲生活を共に出来ることを楽しみにして…年明けまで落ち着いて過ごそうと思う。

>>481
レック氏、強力なんてとんでもない。
途中で一気に折れた俺なんてまだまだ未熟…また0からやり直す気持ちでいる。
禁欲を共にし、互いに有意義な時間を築いてゆけたらと説に願っています。

天の声さん、集計および企画の提案…ありがとうございます。
今は天の声さんのことを苗字で呼ばれる方もいらっしゃるみたいで驚きましたw
天の声さんの存在が、色んな人の生活に刺激を与えていることは間違いないと思います。
人を動かす、人に影響を与えるというのは物凄いことで、それが面識すらないネット上の繋がりなら尚更のこと…
天の声さんは、それだけ多くの時間と労力を積み上げてきたという事。

リセットランキング…素晴らしい提案だと思いました。
通常のランキングだけでもかなりの作業量でしょう、、ここまで…中々出来ることではありません。
人として尊敬します。

天の声さんは自分の大きな支えです
その厚意に恥じぬよう、自分も心身を磨いてゆけるよう精進します。
来年からまた、宜しくお願いします。