【リセットランキングの詳細】

リセットランキングの詳細についてご説明します

リセットに該当するのは、このスレでアウトとされる行為です(テンプレ参照)
つまり夢精以外の射精はカウントの対象になります

寸止めについては「個人の判断に委ねる」となっておりますが、参加者の方が自らリセット扱いにした場合はカウントの対象となります

夢精についてリセット扱いにされる方がいらっしゃいますが、夢精のリセットについてはカウントの対象にはなりません

また、リセット報告をせずに日数が減っている方がたまにいらっしゃいます
その方はリセットされたものだとこちらで判断して、リセット回数に含めます

参加と同時にリセットされる方がたまにいらっしゃいます

例 :今日から参加します、今リセットしました

このような場合はリセットのカウントの対象にはなりません
ですが、参加表明されたレスを送信された後に同日に2回目の書き込みでリセット報告された場合はカウントの対象となります

最後に言い忘れてしまいましたが、リセットされた時は回数も報告して下さい
リセットされる方は連発されることが多いです
この連発された回数もリセットランキングの対象になります

皆さんが細かく報告して下さることで、より正確なリセット回数を私の方で管理することができます
皆さんはそれを目安に1年間を通して何回リセットされているのかまたは1ヶ月で何回リセットされているのかを知り、それを減らすことを目標にして頂きたいです

もちろん任意ではありますが皆様がご協力して頂けると幸いです(^^)