スレ立てありがとうございます!

>>891 人生ガチ勢さん、ありがとうございます
ガチさんはこのスレに長くおられる方でバトルや自制にも本気で取り組まれていますよね
その熱い気持ちや姿勢、これからも是非参考にさせて頂きます

>>899 もろりんさん、ありがとうございます
mr.tさん1日1食ですか!うーーん・・・・・・・自分にはとても出来そうにありませんw
確かに今は無料でHDポルノが見れるという男を骨抜きにする時代ですが、
若くして禁欲に立ち向かっているもろりんさんは凄い、自分の10代はほんと酷かった・・・w

>>908 ドビュッシーさん、ありがとうございます
オナ禁の目的が夢精の研究という面白い視点でオナ禁をされているなと思いましたが、
知識も豊富で着実にオナ禁を継続されている姿はとても参考になります

>>912 えんさん、ありがとうございます
えんさんにはいつもいつも励まされ、心を暖めてくれますね、こんな友人が欲しい
ストイックに挑戦し続ける姿勢、こちらまで熱くさせられています

>>936 パーフェクトヒューマンを目指すマンさん、ありがとうございます
大記録を達成されたレジェンドからのお褒めのお言葉、光栄です
自分もパーフェクトヒューマンさんを見習って完璧な男、完璧な人間を目指していきます!

>>947 天の声さん、ありがとうございます
いや〜天の声さんは本当にみなさんの事を良く見ていますね、
私も警備の仕事をしていた事があるので、その大変さ、休みの少なさは分かります・・・
その中で運営をする大変さ、勇気、そしてやり通す思いには本当に頭が下がります・・・
私はこのコテハンにするまではリセットしまくりでした、ここにいる誰よりもリセットしまくりだったと思います
でもこのスレに書き込むようになってからは、みんなの頑張りに背中を押され、
背筋を正されたようになりました、本当はすごくズボラでだらしないのですが、みなさんのおかげで変わってきています
オナ禁が続けられている事も凄く嬉しいですが、こうやって祝って頂ける事がもっと嬉しいです、ありがとうございました!